« お世話になっております。 | トップページ | 花嫁補整新しく~ »

婚礼お支度オーディション

先日、広島市内のとある結婚式場で、美容お支度に入る為のオーディションが有りました。



白無垢
色打ち掛け
本振り袖
ウェディングドレス
カクテルドレス


エントリーしているのは経験者の方々がほとんど。

スピードとクオリティー
高いものがあったと思います。


ブライダルの世界には遅いスタートだった私がこの場に居れる幸せと、
自分の何処を改善していけばより良いお仕事が出来るかを考えさせられた一日でしたよ。

確かな技術と、感謝の気持ちと、明るく華やかな雰囲気を持ちつつの裏方に徹する心構え。

どれもまだまだです。
好きなお仕事を出来る幸せをエネルギーに、これからも頑張りますね。






« お世話になっております。 | トップページ | 花嫁補整新しく~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/62879280

この記事へのトラックバック一覧です: 婚礼お支度オーディション:

« お世話になっております。 | トップページ | 花嫁補整新しく~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ