« ビーチグラス | トップページ | 宮島水中花火大会 »

披露宴会場に待機

昨日は婚礼お支度の仕事でしたよ。

白無垢でお式・披露宴入場

中座して、色打ち掛けにお着替えです。

お支度も和やかに進みます。

進行表で確認していましたが、余興で新婦様もダンスがあると…。

お話を伺うと、「結構ノリノリです(*^^*)」とのこと。

お願いとして、

私「腕を上げる時は肩ぐらいまで…」

新婦様「えぇ~そうなんですかΣ(-∀-;)  結構踊りますが了解です」

着付け師は、披露宴会場の中まで入る事はほぼ無いと思いますが、
念のために中で自主的に待機しましたよ(^o^;)

そして…

フラッシュモブのはじまりです。

スタッフ→同僚→新婦様→そして教え子達の乱入
(新郎様は先生です(*^^*)   )

ここで私も、不覚にも涙がウルウル(  ;∀;)   感動~

かたや…
新婦様、生徒さんたちと結構な動き( 〃▽〃)

会場も盛り上がりましたね~

終わってから、喧騒に紛れてササッと近づき着崩れは無いか確認。

大丈夫そうでしてので、ホッとしてお支度の部屋に帰りました(^_^)

たまには披露宴を覗くのも良いですね。

« ビーチグラス | トップページ | 宮島水中花火大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/62049438

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴会場に待機:

« ビーチグラス | トップページ | 宮島水中花火大会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ