« こつこつと | トップページ | 浴衣パーティー »

何でも勉強

また久々のアップになってしまいました。

真面目にお仕事や練習していましたよ(^-^)/

ちゃんと練習すると、お仕事の時にやっぱり違いますね。

自分にしかわからないくらいの差だけど、
着付けの一連の動きがスムーズと言うか気持ち良いですね(^-^)

今日も婚礼の着付けです。

流れるように…とはまだまだですが、まわりの波に乗って進めれればと思っています。

そうそう、今日はじめてアテンドも短時間ですがつなぎで入りました。

普段、係わりの少ないバンケットスタッフの大変さやスマートな身のこなしとか、見ていて勉強になりましたよ。

何でも勉強ですね(〃´o`)=3

« こつこつと | トップページ | 浴衣パーティー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/61954012

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも勉強:

« こつこつと | トップページ | 浴衣パーティー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ