« ゆかた講習会と巫女さん着装 | トップページ | 爽やかカップルさん »

ゆっくりと

忙しかった5月も終わり、4日間着付けのお仕事も教室も入らない日々を過ごしています。

仲介を頼まれていた、着物や帯のクリーニングが仕上がっていたので、届けに行ったり…

友人とゆっくりランチをしたり…

久し振りに腰を据えておうちを片付けたりしていますよ。

やり始めると、
いらないものって沢山おさめているものなのですね。
取り敢えず入れておいたり、
取り敢えず積み重ねてあったり、
自分でも呆れるばかりです(^o^;)

明日は4日間の最後の日。
午後からはお客様が有りますが、それ以外はしばしこもって片付けの続きです。

いま友人2人と私の間で、断捨離ありきの大掃除がブームなんです。
気持ちの火が消えないうちに、しっかりとやりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




大好きな百合の花

« ゆかた講習会と巫女さん着装 | トップページ | 爽やかカップルさん »

コメント

にこやかに座っている姿を想像しています。そのとき、いつもいっぱい使っている手のマッサージしてみてね。クリームはとりあえず、あるもので、、、静

静さんへ
静さんの優しさが伝わりますheart01
この四日間の後はとうかさんも有り、土日はどれも行きたいお仕事ばかりで、かなり詰め込んでいましたよ。
そうしたら、てきめん月曜日は寝込んでいましたbearing
でももう復活です。
無理はきかないお年頃・・・とは言えやりたい事は沢山ですcoldsweats01
基礎体力を上げて、今年後半も頑張ろうかな~と思っていますheart04
静さんも、国際交流協会の会報でお姿を発見shine忙しくなさっているのですね~
またお茶に声掛けますね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/61691266

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと:

« ゆかた講習会と巫女さん着装 | トップページ | 爽やかカップルさん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ