« 白の魅力 | トップページ | もっと向上練習会 »

やっと購入

花嫁着付けの練習やお仕事を始めてもう何年かなぁ…

やっとこの度、小物六点セットを購入しました(^o^;)



思い返せば、
15年前くらいに掛下一式を、
「いつか役にたつから」と、先輩が譲ってくださっていたのです。
当時は、花嫁のお仕事を自分がするとは思えず、仕舞い込んでいました。
その後、打ち掛け2枚も縁有っていただきました。
さすがに花嫁用の袖止めや打ち掛けをとめるコーリンペルトは、練習を始めてからすぐに購入しました。
でも六点セットは家に有る帯揚げ・帯締めで代用、筥迫は小銭入れで代用…(^o^;)お粗末でした。

この度やっと、以前から仕事仲間から聞いていたお店を探して行き購入。

きちんと揃うと、やっぱり良いですね(*^^*)



これでまた練習にも身が入ります\(^_^)/

« 白の魅力 | トップページ | もっと向上練習会 »

コメント

いいね~~~
美品

meeさんへ
そうそうあのお店(*^^*)
新品ではないけどとっても綺麗。

コメではないけど明日は了解です(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/61766931

この記事へのトラックバック一覧です: やっと購入:

« 白の魅力 | トップページ | もっと向上練習会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ