« 紅葉の賀さんにて | トップページ | ゆかた講習会と巫女さん着装 »

颯爽と歩きます

今日は嬉しい荷物が届きましたよ。

送り主は、和裁士Hさん(*^^*)

仕事を通じて知り合った彼女は、今は結婚して遠方に。


昨年の全日本きもの装いコンテスト全国大会に、現地集合で一緒に行ったのが懐かしい(^-^)

その時に、彼女が素敵なパンツスタイルで来ていました。
聞けば、羽織ものは和服のリメイクで勿論ご本人作品。

忙しい彼女に、
いつになっても良いですから、是非私にも作ってくださいとお願いしたのがこれです。
先日連絡をいただき今日届きましたよ。





歩くとふわりとたなびき素敵です。

何処に着ていこうかな\(^o^)/
コンサートやお食事会にかな。
颯爽と歩いて行きますね。

Hさん、有り難うね(*^^*)

« 紅葉の賀さんにて | トップページ | ゆかた講習会と巫女さん着装 »

コメント

お待たせして、大変大変申し訳ございませんでした。
丈も良さそうですね。喜んでいただけて何よりです!(*^_^*)
着ていて気になることなどありましたら、言ってくださいませ。

ありがとうございました(^_^)

あそびこころさんへ
楽しみも長く感じれて、それはそれで全然良いものでしたhappy01
洋服に負けないよう、姿勢良く歩きます。
腹筋と背筋を鍛えないと・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/61658963

この記事へのトラックバック一覧です: 颯爽と歩きます:

« 紅葉の賀さんにて | トップページ | ゆかた講習会と巫女さん着装 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ