« 祖母の法事 | トップページ | 今年も行きました »

久々~

今日は宮島での婚礼二件の列席お支度でしたよ。

久々に仕事仲間のmeeさんと一緒になりました(*^^*)

一昨日も同じ業者さんで宮島でのお仕事の時に、明後日はmeeさんにもお願いしたのよ~とのこと。

これは楽しみo(^o^)o

なんか…
たまにブログにお邪魔していると、実際にももっと会っているような気がしたけど、久々です。

やっぱ昔からの仲間と仕事するのは楽しかった~

なんと帰りには、meeさんのおかあさんが育ててる野菜畑にお邪魔して、いっぱい野菜を貰った(*^^*)



美味しそう
有り難う~

さっそく夕食の食卓に(*^^*)

そしてなんと私も今年もお庭にちっちゃな畑をしました。

トマト・ピーマン・ゴーヤ・キュウリ・シソ・バジル

うまく育つかなぁ( ´∀`)


« 祖母の法事 | トップページ | 今年も行きました »

コメント

ほんまに久々感が薄かったね!!
野菜たち・・・登場させてもらってマミーも喜びます!!

どこまで顔見て話しているのかも分からない感じよね(笑)

お母様ありがとうございました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/61565992

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~:

« 祖母の法事 | トップページ | 今年も行きました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ