« 今年も行きました | トップページ | 婚礼前撮り »

初めての仕事

先週、広告の撮影の為の花嫁着付けに行ってきましたよ。

先にドレスからだったので、現地に行ったら撮影中。

合流して、いつものように衣装の縫いから・・・。

やっぱり婚礼の仕事の時とは、いつものスタッフさんも雰囲気がぜんぜん違いますねshine

みんなラフなスタイルなのが妙に納得。

部屋には休憩用のお菓子がたくさん差し入れて有り・・・

モデルさんはコマーシャルでも見たこと有ったかな~

とにかく綺麗~lovelyなんか竹久夢二の絵のような人。

お昼休憩は会場のまかないが出て、これも美味しくぺロリ

なんか食べることばかり書いてますねcoldsweats01

撮影した写真は同時にパソコンでチェック・・・上の会社の方々の意見が飛び交います。

こんな仕事もいつもとまた違った緊張感が有って、おおいに刺激をうけました。

雑誌ゲットしたら、記念にアップしますshine

« 今年も行きました | トップページ | 婚礼前撮り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/61603363

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての仕事:

« 今年も行きました | トップページ | 婚礼前撮り »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ