« 桜さくら | トップページ | わっ 凄い! »

イマなまっ

一昨日は朝から雨

でも、心はうきうきshineドキドキheart02としながらのお出掛けでした~happy01

と言うのも・・・

いつもお仕事に声掛けていただいているTint colorさん《http://www.tintcolor.info

に、RCCテレビの『イマなまっsign01』という番組から取材のお話しが有り、一昨日は撮影の日でしたよ。

私自身も今年1月に変身を体験lovelyしたところ。

ブログにも激変ぶりをアップしたのでした(1/7の勇気を持ってアップという記事coldsweats01)

 

撮影風景です。

11091583_748359231948952_1355739109

『大人キレイ写真』という内容で、モデルをしてくださった女性の方が、素敵に変身です。

メイクのアドバイスをしながらの撮影に、アシスタントしていた私も「なるほど~」とついつい頷いていましたlovely

もちろん私は写ってはいないけど、その空間に居れたことが本当に幸せな素敵な時間でした~heart04

撮影を終えて、モデルさんとスタッフでwinkshine

1428164343185

4月8日(水曜日)  RCCテレビ『イマなまっsign01』 たぶん・・・16:00少し前からの放送の『乙女のサイフmoneybag』コーナーです。

よかったらみてくださいねhappy01

« 桜さくら | トップページ | わっ 凄い! »

コメント

いつもありがとう〜(≧∇≦)
ドキドキするねぇ🌀

コメント有難うございますhappy01
今度の研修会前で、とてもタイムリーだったので、
連盟の先生方へも、メルアド知っている方にお知らせしましたscissorsflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/61389828

この記事へのトラックバック一覧です: イマなまっ:

« 桜さくら | トップページ | わっ 凄い! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ