« おもわぬ依頼(^^)/ | トップページ | 嬉しいお支度 »

今夜はWedding party

今日は夕刻から、仕事仲間のWedding partyに行ってきましたよ(*^^*)heart04



ずっと以前に彼女とはペアを組み、
とある結婚式場の新郎新婦さまお支度のオーディションを受けた仲(^^)/

親子ほどの年齢差もなんのその
練習を重ねたころが懐かしい♪


お色直しのこのドレス



なんとバルーンアートのドレスなんですよ〜shine
小柄な彼女にとっても似合っていました\(^o^)/

このあと、ある仕掛けからのフラッシュモブ

これだけ仕事で婚礼にかかわっていたのに、初めて生で見ました〜



最後に彼女もキレッキレのダンス
ものすごく練習したそうです。
新郎さんへのサプライズでした♪

仕事が忙しく、準備を彼女に任せっきりだったと新郎さんの涙が…

「彼女を幸せにします」

貰い泣きしちゃいましたよ。
末長くお幸せに(^^)/





« おもわぬ依頼(^^)/ | トップページ | 嬉しいお支度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/61216632

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はWedding party:

« おもわぬ依頼(^^)/ | トップページ | 嬉しいお支度 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ