« 合同修了式.パーティー前日 | トップページ | 写真いただきました~ »

合同修了式.パーティー当日

合同修了式.パーティー当日
昨日の行事ですが、会員皆さんの力を合わせて、無事終えることが出来ましたo(^-^)o

終わってみると、
役員としてばたばたでしたので、自分のカメラには一枚の写真も撮ってなく…
華やかな行事だったのですが、こんなシンプルな報告です(^_^)

個人的には、
パーティーの閉会のご挨拶が一番のどきどきで、
ここだけの話(?)、
時間もあまり無かったのですが、最後に挨拶が有ると思うと緊張で食べる気持ちにならず、折角のお料理2〜3口食べたくらいでした(^_^;)

そのご挨拶はなんとか無事に終えることが出来ました。
後で、存じ上げない方からも、沢山の方に良かったよと言っていただけて、自分でもびっくりしています。

結局、朝食も早い時間にちょっとだけだったので、帰りの車中で安堵からか猛烈に空腹になり、なんとマクドナルドのドライブスルーでセットを購入。
地元の大好きな海の見える場所で、海を見ながら食べて帰りました。
格別に美味しかったですよ(^_^)v
写真はその時の風景で〜す。
へんな私f^_^;

« 合同修了式.パーティー前日 | トップページ | 写真いただきました~ »

コメント

おつかれさまでした!!

ドレスアップした着物姿でマックを頬張ったのですか???
安堵と共に空腹でとても美味しかったでしょう。

こつぶっこさんへ
そうなの~
何が食べたい・・・?と思ったときにマックだったの(^^)
ここは、人通りも少なくて、見晴らしの良い通り。
仕事の待ち時間の時とかも良くコーヒー買って、ここで飲んでるんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/54088080

この記事へのトラックバック一覧です: 合同修了式.パーティー当日:

« 合同修了式.パーティー前日 | トップページ | 写真いただきました~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ