« 前撮りのお仕事 | トップページ | 当たりますように »

お尻に火がついてます(^_^;)

お尻に火がついてます(^_^;)
さてさて、何ヵ月も前から準備している合同修了式.パーティーが迫ってきました。
これは、
県内各地の認可教室の先生と生徒さんのためのものです。

私の教室からは三名の生徒さんが今回の修了式に出席です。
そして、今年の成人式にお支度させて貰ったお嬢さんにはモデルさんをお願いしました(^-^)
パーティーになって、舞台で行う花結びの私のモデルさんです。

今日は一緒に舞台に立つ先生方と動きの打ち合わせ。
それぞれ用事が有る中、パッと集まって二時間位しか出来なかったけれど、かなり煮詰まってきたと思います(こんなぎりぎりに遅いかも(^_^;))
帰ってから夕方の教室までに、話し合ったことまとめてます。
こういう作業は手書きで、ああでもないこうでもない…とやるのが私は性に有ってますね〜。
少し前の記事にも書いたけど、仕事と行事などのための用事が、すでに混沌と入り交じりはじめてます。
花結びの練習して、花嫁の練習して、資料作って、教室の説明に行ってと…

どれも大切な練習や仕事や役員の用事。

整理をつけて行わないと、どちらもが片手落ちになってはいけないこと。

これからも、引き受けたことは全力で。
キャパを越える用事は断る判断と勇気をもう少しちゃんと持つことも私には必要です。

« 前撮りのお仕事 | トップページ | 当たりますように »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548397/53990509

この記事へのトラックバック一覧です: お尻に火がついてます(^_^;):

« 前撮りのお仕事 | トップページ | 当たりますように »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ